2008年03月27日

なんやかんやとしてるうちに

3月が終わっちゃいます。あー。。

TOTO/BOZ公演は見ませんでした。
時間はありましたがあまりの値段に手が出ず。。。
外人タレントだし、チケット円高還元できひんのやろか。。。

そのかわり、というわけではありませんが、
SMAP×SMAPのTV番組のTOTOコラボライブは観ました。
後釜の皆さんは百戦錬磨なのでもちろんうまいのですが
ZZTOPみたいな白ひげの仙人がいてびっくりした(笑
オリジナルのメンバが観ててつらかったなー。
ボビー、歌えてないのは10年も前からわかってることだったけど
年も年です、衰えが激しいというか。。。イアンギランの声の衰退と同じ、かなと。

toto_OLD
JeffがいるころのTOTOですなぁ。。。みんな若い!

toto05.jpg
最近に近いほうの写真かな。
白ひげの仙人はいません(写真はマイク・ポーカロですね)


*---*---*---*---*

今月はレッスンは1回(2回目はキャンセル)。
しかもほとんど練習できてないのであんまし進歩してない。
うーん、弱ったねぇ・・・。

と泣き言を言っても始まらない。時間は作り出すもの。
ってどっかのビジネス書に書いてたなー。ええっと。

「本読んだらすぐ実践に移しなさい。読んで納得しただけではなにも変わらない」
というような文を目にし、ならば、と、
最近朝おきてから会社に行くまでのダラダラした時間を短縮して
なるべく早く家を出るようにしました。
おきる時間は変わってないのにいつもより40分前には机に向かって
仕事(というか仕事に向かうためのウォームアップ)に充てられるようなりました。

といってもさすがに会社でドラム練習はできませんけどねぇ。笑


さて。
今日は久しぶりに飲みバンドが全員で集まっての練習…という名のリハビリです。笑
The Rolliesという名前です。

6月にはライヴするぞー、なんて機運が高まってますが、
その前に曲が決まってないですが。いいのか?
まぁ前回の路線を踏まえてのR&R主体、という完成度よりも勢い重視なので
ふらふらでも演奏しちゃえるんでしょうけどね

【バンド日記分(演奏記録有)】
http://toto99.seesaa.net/article/39293343.html

posted by kirry at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。