2005年11月09日

当Blogのトラックバックについて。

業務連絡です(?)。
当Blogへのトラックバック(以下TB)についてですが、今回いただいたTBに対してワタクシがチェック後に反映することにしました。
ワタクシが認証完了するまでTB反映に時間差がおきますが、以下のことがありましたのでご理解くださいませ〜。

それは、こちらに関係ない内容で無差別に送ってくる○ロ系のTB。
これ、最近バンバンくるようになりまして。
エ○は人間の永遠の課題(!?)ゆえ、存在を否定するつもりは全くないのですが、このサイトでは、いらんす。どこのブログでもこの妙なTBうっといなー!って思ってる人多くないのかなぁ。

今回ビックリしたのは下書き中でサーバに保存しておいた、公開前の日記にTBが入っていたこと。相手様はエスパーでしょうか?時代を先取り〜すげー!


ちなみに現在のブログの全身はMovableTypeから自前で作ってたのですが、現在こちらのseesaaに引越し。それもMovableTypeでの雪崩式スパムコメントに辟易してやむなく、でしたからねぇ。
あやしいドラムプレイは載せてても(笑)、アヤシいネタ日記は書いてないはずなのですが。。。
ま、ネットで公開している限りは無差別で標的にされる可能性も仕方のないことですね。

こむずかしいことを書いてしまいましたが、日記にかかわるTBは大歓迎です。
今後ともかわらずよろしくお願いしま〜す♪
posted by kirry at 01:33| Comment(6) | TrackBack(0) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エ○は人間の永遠の課題って・・・(笑)
私のメールボックスにもいらんメールばっか来てます(^^; 自分のブログには今のところアヤシイTBは来てないけど気を付けなくては・・・!!!
Posted by エムズ at 2005年11月09日 02:23
私も〜〜〜時々入ってきます;;
(妖しいネタ書いちゃってるかなぁ・・笑)

『アダルトサイトからのTB拒否』にチェック入ってるけど抜けちゃって不思議
妖しい言葉で拾ってないのかなぁ??

kirryさんの下書きは怪しく(妖しく?)なかった??・・笑


Posted by at 2005年11月09日 12:32
あっ!!ごめんなさい・・m(_ _)m
名前の無い怪しい書き込みでした・・

えびてんですた・・^^;
Posted by えびてん at 2005年11月09日 12:35
>エムズさん
うちのメールはプロバイダから提供された迷惑メール振り分けサービスを使ってるので、一応振り分けてますが、
必要なメールが間違って迷惑メールに振り分けられてないか見てみるとその量にびっくりしますね〜。エ○パワー、凄!

>えびてんさん
新しくサイトがどんどん出来ちゃいますから、TB拒否のフィルタおっつかないんでしょうねー
結局は地道に消していくしかないのかな?
Posted by kirry at 2005年11月09日 12:40
人間の永遠の課題、否定しませんとも(爆)
トラバはないけど、メールはたんまりと来ますわ。
○妻さんからのお誘いが♪
Posted by たのべえ at 2005年11月09日 23:18
○妻たのさま、○妻からのお誘いでルンルンですねぃw

そうそう、メールによっては「男のほうが報酬もらえる」って、そんなムシのいい話普通ないっしょ〜w
Posted by kirry at 2005年11月09日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。