2005年11月05日

LIVE音源が届きました

eyarolive.jpg

会場にいた関係者からMP3音源をいただきました。
現在ブルーになっています。聴けば聴くほどブルーブルーシャトウゥゥゥゥ(謎

あぁ、やっぱり。。。ほとんどが自分が思っているより15〜20%増しのテンポす。。。

とりあえずノリ一発で勢いはあると思います。
上ずったビートに周りがついてきてくれてます。
ありがたいよぅ〜メンバのみんな、愛してるよぅ(笑)

しかし、ジックリ聞かせるドラムにならないものか。。。
今回も例に漏れず、ギリギリで聞ける範囲の音源を、いつもの如くクオンタイズ・音入替ナシで…
一番デキのいいと思われる?まずは1曲目と2曲目です。。。笑


posted by kirry at 09:46| Comment(2) | TrackBack(0) | BAND)LIVE/練習/音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりすごいなあ。
一拍一拍しっかり捉えてんもん。
私の課題はそこだあー。_| ̄|○

例のごとくクオンタイズは全くいらんですばい。
Posted by たのべえ at 2005年11月06日 02:09
オソラクこれが一番マシな音源ですが、
なんとなく楽しそうにやってるプレイが浮かべばこれ幸いす。。。
まぁいろんなところでツッコンだり伸びたりしてます。。。あははは

ゆったりどっしりしたビートを本番で刻めること、これワタクシの課題です。。。
Posted by kirry at 2005年11月06日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8942706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。