2005年10月29日

本日ライヴ

ライブ日和、、、ではないですねぇ。今日は雨降り。

これから10時間後、すべてが終わっています。

千日前アナザードリームで演奏してきます。

実に2年ぶりのステージ演奏なので。。。イロイロ大目に見てください(笑)
posted by kirry at 09:24| Comment(8) | TrackBack(0) | BAND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばってー!
あれ、もう終わってるかな?
レポお待ちしとります。
Posted by たのべえ at 2005年10月29日 21:08
お疲れ様でした〜♪
もうkirryさんったらっ、ごケンソンが過ぎましてよっっ♪(^。^/)
安定したしゅばらしい〜ドラミング、堪能させて戴きました!
バンド全体のグルーヴもえ〜くせれ〜んとで、
息の合った気持ちの良い演奏、最高でした♪
また呼んで下さいね〜、
次は是非TOTOをプレイするkirryさんが見たいで〜す♪(^o^)丿
Posted by ツキミ姫 at 2005年10月29日 22:53
>たのさま

思ったとおり、とちりました…(笑)お約束のスティック落としも敢行(爆)

といあえずミスが分からないようにステージ中ずっとわらっておきましたが、周りにはバレバレ(笑)
Posted by kirry at 2005年10月29日 22:54
>ツキミ姫さま
今日は天気の悪い中、わざわざ来てくださってありがとうございました!

短い間でしたがちゃんとお話もできたし、よかったよかった!(デジカメもってたのに写真とるのわすれちゃった)

自分のプレイはまたメンバからビデオがまわってくると思うのですが、ミスってるからダメだし映像す(笑)

ポーカロはまだまだ人様に披露できませんですが、少しずつシャッフル頑張らナイト(笑)
Posted by kirry at 2005年10月29日 23:06
すんごい!
姫様ときり様お会いできたんですね!!
Posted by たのべえ at 2005年10月30日 23:30
演奏後の撤収時間中にお声をかけてくださいました〜!
しばしの間でしたがJeff話、しちゃいました(笑
Posted by kirry at 2005年10月30日 23:56
私、あのテキサス・バンド(?)の演奏途中で入って、
次のバンドが始まる、そのあいさにkirryさんらしき人と
もしかして目が合ってたような気がするんですけど、
顔がやっぱり分からなくて、声掛けられなかったんっす(^^;
どうもすんづれいしますた。

またゆっくりお会いしたいですね〜♪

Posted by ツキミ姫 at 2005年10月31日 11:11
ホントですか!?全然意識してなかった(笑

テキサスさん(Arizona満P-'s)からということは
かなり長いこといらしてたのですねー!
会場暗いし、こちらもちょろちょろ動き回っていたしで
声かけづらかったでしょう、ごめんなさーい

また今度どっかでお会いしましょうねっ!
Posted by kirry at 2005年10月31日 18:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8717054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

