2008年02月29日

99


2/24の日曜日にバンドサークルのセッションで演奏してきてしまいました、99。。。

セッションといっても楽しみましょうモットーで、失敗しても笑って許してちょんまげ(古)、
内輪で音出すぞーメインは飲むぞー的演奏会。
かつセッション後の二次会三次会のほうも長かった(笑)

99。

たまにこういう自分的チャレンジがあるというか、僕がポーカロやTOTO好きなのを知ってて「これやってくれー」とぶつけられてるような。ええ、うれしいです。でも顔はザブングル状態です汗
やる気もわきますけど。でもまぁやはりといいますか一朝一夕にできるもんじゃありませんね。

基本ほめられて育つ子なんで「練習の跡はうかがえる」といってもらえるとうれしいです(ゆとりすぎ?笑
なので演奏に関するクレームは受け付けません、ええ開き直りです。ゴメンナサイ
posted by kirry at 01:47| Comment(6) | TrackBack(0) | BAND)LIVE/練習/音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
「99」雰囲気が出ていて良かったと思います。
僕もJeff、TOTOが好きで昔からよく聞いていました。
昨年、長いブランクを経てドラムを再開したのをキッカケにTOTOのコピーを始めましたが、悪戦苦闘しています。
これからも頑張って下さい。
Posted by bridgetlove at 2008年03月01日 08:44
Kirryさんお久しぶりです!以前「ケンジ ショック」の件でお世話になりました。覚えてらっしゃいますか?99音源 拝聴しました。いい音で録れてますね!最後のほう、ピアノが3連で動くところをジェフみたいにライドでユニゾンしたらもっと良かったと思います。バッキングに反応するジェフのジャジーなセンスは最高ですね!Kirryさんのミクシィのコミュ、私も参加させていただいてますよ!
Posted by Seiji at 2008年03月01日 19:47
>bridgetloveさん
はじめまして!
つたない音源聴いてくださってありがとうございます!
このへたくそさは成長の為の跡を残すためのビフォーアフターでいうビフォーと思っております…万年ビフォーかもしれませんが(汗)
bridgetloveさんもドラムやられるのですね、
音楽する仲間が増えるのは大変うれしいことです。僕も同じクチなのです
お互いがんばりましょう!!

>Seijiさん
もちろん覚えております!
その節はこちらがお世話になりましてホントにありがとうございました!
後に正規のCDも無事手に入りまして。いいアルバムだなと。。。
演奏はご指摘の3連の部分、おっしゃるとおりですね。いやーなにやってるんでしょう…
ほか、最初の僕の酔っ払い声のカウントとか決めるべきところが決めれてなかったりとか突っ込みどころ満載です(汗

あっ、mixiコミュいつの間にか入られてるのですね!またそちらでもよろしくお願いします笑
Posted by kirry at 2008年03月02日 15:45
Kirryさん、
>成長の為の跡を残すためのビフォーアフターでいうビフォーと思っております…

お恥ずかしいハナシですが、私も成長の過程を残すべく、コチラのサイトで動画を掲載させていただいております。
http://www.drummerjapan.com/
もしよろしかったら遊びに来て下さい。
私の動画はリハビリ中のヨレヨレですが、殆どTOTOです。

Posted by bridgetlove at 2008年03月03日 10:04
>bridgetloveさん

早速拝見&コメントさせていただきました!

僕まだまだですね。もっと練習しなければ。。。
がんばります!笑
Posted by kirry at 2008年03月03日 22:46
kirryさん、早々に来て頂きまして有難うございます。
私もまだまだ修行中です。
Jeffってホント難しいです。
お互いに情報交換などさせていただけたらと思っています。
これからもお互いに頑張りましょう。
Posted by bridgetlove at 2008年03月05日 07:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。