2005年10月17日

QUEEN+ポール・ロジャース名古屋公演、みてみたい

朝は毎度のようにFM聴きながら通勤してます。
今日、番組のプレゼントコーナーで、聞き捨てならぬアナウンス。

「QUEEN+ポール・ロジャース名古屋ドーム公演ペアチケット、プレゼント〜!」
「しかも大阪からの往復新幹線券込みでペアですっ」って!
QUEENと名のつくライヴ、体験したことがありません。
今回ののツアーは存命のベース、ジョン・ディーコンが参加していない様子。ブライアンとロジャーの正規メンバ2人で「QUEEN+」っていうのか?というカタイ話は置いときまして、QUEEN+でもいいから見てみたいなぁ。ヴォーカルのポール、いい声してるし。

激しく丁稚奉公中&明日の昼飯をどうやって食いつなぐかを考えているワタクシにとっては、名古屋にホイホイといける身分じゃないです。¥の激しいバックアップがないととてもとても。。。交通費込みってなんかめちゃめちゃうぉぉぉぉ!(笑)
急に名古屋に行きたくなった!!名古屋に行ったら、なにしよう!!
ライヴ以外にもあんなとこ、こんなとこ、いってみたい。愛・地球博とか、ポケパークとか(ぉぃ)
名古屋のおいしいところ、つれてってほしー!

って、当たったらの話。
応募しなきゃ何にも始まらないし、次のアナウンスまってたんだけど、応募方法は聞き逃し、通勤終了。即仕事イン!
もう、番組おわっちゃった。今日だけ、だったんかな。。。

とらぬ狸のナントカ、です、ハイスイマセン。しかし、たまには旅したいっすなぁ。。。
posted by kirry at 14:51| Comment(6) | TrackBack(0) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へ〜〜☆
ドームでするんですかぁ・・・
行きたいよね!!お気持ちとってもわかります!

名古屋、近いですよ〜車で3時間!(^^)!

名古屋の味噌カツ、台湾ラーメン、
ひつまぶし(実は食べたことナイ・・・汗)に
夜の繁華街・錦三が待ってるよ〜〜( ̄ー+ ̄)
(羨ましがらせてどうするの・・・汗)

当選、お越しの際はご連絡ください〜(^^)/
Posted by えびてん at 2005年10月17日 21:55
こんにちは〜!!
味噌カツ→弁当でちっこいのを食べました
台湾ラーメン→なぜに台湾!?でもうまそっ
ひつまぶし→ファミレスのは食べたことあるんだけど。。
錦三→道頓堀みたいなところっぽいですねー?

今日ラジオよくよく聴いたら今週いっぱい応募できるらしいので
チケットあたってくれ〜、ですが、まだ応募してない〜
ライブは11/1らしいです。めちゃめちゃ平日。笑
Posted by kirry at 2005年10月18日 16:12
あ、私、前に名古屋に行った時、
台湾かどうか分からないけど、
中華系のおばちゃんがやってる中華料理店に連れてって貰いました。
10人ぐらいで行ったんですけど、
ラーメン、一人分づつ湯がいてるんですよね(^^;
時間はかかるけど、めちゃ旨でした。
チャーハンとかマーボー豆腐とかいろいろ食べたけど、
どれも超旨でした。

Queenに全然関係ない話ですんまそ〜ん(^^ゞ
Posted by ツキミ姫 at 2005年10月18日 18:33
なんだか今月はいきなり思いつきできり様のとこ行ったりタマさんのとこ行ったりで、サプライズでした。
しかーし、もうお金がありませーん(T_T)
Queenはうちのバンドメンバーが埼玉に見に行くみたいだけど、私には余力がありまへん…。

旅はやっぱりいいもんですぞよ。
今度はどこ行こうかなー。
北陸と大阪より西はまだ未知の世界…。
Posted by たのべえ at 2005年10月18日 23:44
ドーム??メチャクチャ地元ぢゃん(笑)! うちのベランダからドーム見えますよ〜。バイト先もドームの近くだし、といっても500m位離れてるケド(^^; 自分名古屋に住んでる割りにはお店とかよく知らない(爆死)

QueenのライブのCM、しょっちゅう流れますよ〜ロジャー・テイラー、カッコいいですね★でもチケット高すぎぢゃ〜(T_T)

あと、モトリー・クルーのライブのCMもよく流れるよ。「この秋モトリー・クルーが暴れ狂う!!!」というナレーション付きで(極寒)
Posted by エムズ at 2005年10月18日 23:58
>ツキミ姫♪
そういう下町っぽい味、kirry好みです〜〜
あーいきたいいきたいいきたい!!!


>たのさま♪
ホント、たのさまはいい旅チャレンジ20000キロ状態ですね〜
大阪ではやんないんですよねぇ。
大阪ドームはライヴ禁止みたいで外タレさんをまかなう大きな
会場がないからで。。。そんなことしてたらドーム、倒産しちゃってます(笑)

>エムズさま♪
地元の人ほど地元をあんまり知らないことよくあります
しかしドーム近所ですか!チケット多分1万円は軽くするんだろうかぁ。。
モトリーもくるんだ!
Girls Girls GirlsやらWild Sideやらでノリノリのイケイケですな(言い方が極寒
「暴れ狂う」ってなかなかいわないね、最近(笑
Posted by kirry at 2005年10月19日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8252632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。