2005年10月04日

たのべえさんと遭遇っ♪

なんとなんと。

今日の昼休み、「*tano-square*」「たの別館」の管理人たのべえさん旦那様とお会いすることができました〜。いやぁ、サプライズ!

今朝、携帯に見慣れないメールが入ってきてですね。その後トントンとつながるんだから世の中便利になったものですねぇ。

たのべえさん&旦那様(確か旦那様は大阪出張中)は新大阪からワタクシの出稼ぎ先の駅までお越しいただいて。
ただ、ワタクシが昼休み中の時間しかとれず(正味お会いできたの5〜10分ぐらい?)、それで改札でてまた切符買いなおしていただくのもどうかと思い、ホームで立ち話。

アクティヴというイメージのたのべえさんに間違いはなかったです♪
すぐわかれてしまったんですけど、いやぁお目にかかれて光栄でしたっ

さて、そろそろお二人の大阪の街訪ね歩きもエンディングな時間でしょうか。
機嫌が良ければたのべえさんの日記になんか書かれるかも(笑)

こういう出会いもあるんですねぇ…
モトはといえばJeffの天からの仲介がなければこの出会いもなかったわけで。
Jeffさまさまですわぁ。。。

そういえばブログつながりなオフしよっか!って話も出てました。
そういうの楽しそうですよね。みんなとワイワイ。…ところで、拠点はどこになるんだろう??
東京?大阪?LA?謎


Ps.たのさまへ
あまりのヨレヨレサラリーマン姿に驚かれたことでしょう。
kirryのプロフ写真が詐称疑惑ではないか、の念がさらに深…ブハハ!
最近の写真に差し替えしましょ、そうしましょ(笑
posted by kirry at 19:52| Comment(12) | TrackBack(1) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だめぢゃん、まだ詐欺ってるし(爆)
Posted by たのべえ at 2005年10月05日 08:34
ネット友達と会えるのは嬉しいですね〜(#^.^#)

私も何人か会いました〜
会った人は今でも仲良しです

会いたい人は
オーストラリア在住のオバチャマ☆
なんだかとっても気が合いそうで会ってみたいけれど遠すぎ・・・・(-_-;)

もともと友達でネットも友達と言う人は
もっともっと仲良しになりました〜☆
こんな世界も面白いものですね。


KIRRYさんのお写真
前のお写真とは別人のようです・・ 謎謎☆

Posted by えびてん at 2005年10月05日 08:59
たのべえさんのブログでお写真見てきました〜♪
ヨレヨレってどんなん?って思ったけど、
別に普通(?)じゃないですか〜(^O^)
ん〜、こちらの写真とはまるで親子のようですが(爆)

いつか、せっそんオフ会とか出来たらたのちいでしょうね♪♪

おっと、写真が変わってますた。
シンバルで巧く顔が隠れてますね(笑)
Posted by ツキミ姫 at 2005年10月05日 18:47
まさに運命的な瞬間デスネ(^-^) Jeffに感謝しなくちゃねvvvv オフ会実現できたらイイな〜、その日まで何とか痩せなくては(笑)・・・
Posted by エムズ at 2005年10月05日 23:06
ちょいまち。
このメンバーでセッションオフって、どうやるんだ?!
Posted by たのべえ at 2005年10月06日 09:58
セッションオフ…バスドラ担当とスネア担当とタム担当とシンバル担当とハット担当に分ける(爆)

わぁコメントがいっぱいついてる〜ありがとー♪

>たのさま
プロフ写真はセピア色彩の勝利です!ナイス詐称〜(笑

>えびてんさん
みんななかよし。
そういえばうちはソウルと大阪でお会いした、
韓国の人との交流がきれちゃったぽいです(メール音信不通。。。汗)

>ツキミ姫♪
顔がはいらないように、と狙っているわけではないのですが。
カメラがそうさせるようで笑
ドラムは写真に不向きみたいす、動きが激しくてブレブレ〜

>エムズさん
やせなくていいですよぅ、もっと見苦しいのがここにいますんで(笑)


さてさて、もしこのメンバでオフを行うばあい、
みなさん所在がばらけてますねぇ
関東、東海、関西。。。中間点の富士山でオフか!?爆
Posted by kirry at 2005年10月06日 11:55
富士山かぁ〜みんなで叫ぼっかぁ〜(意味不明)

じゃあ私はカスタネット担当で(笑)
Posted by エムズ at 2005年10月06日 12:05
んー。
CD持参でスタジオに集まって、一人づつ恥をさらす。
Posted by ツキミ姫 at 2005年10月06日 12:11
ぬっ(^^;
ログのタイミングがずれたようでつ。
たのさまのコメントへの回答(?)でした。
Posted by ツキミ姫 at 2005年10月06日 12:13
さけぶぞー、さけんじゃうぞー、
みっちゅーおーるざうぇい!笑

カスタネット却下>エムズさん

ドラムの恥ならいくらでもさら(略>ツキミ姫♪
Posted by kirry at 2005年10月06日 19:05
Synchronized DNAみたいにドラムバトル♪
自衛隊の東富士演習場とかだったら、他に誰も聴く人いないし、恥さらしオッケーイ!(入れん)
青木ヶ原樹海で怪しげな響きを楽しむとか…(生きて帰れん)
本栖湖湖畔も幻想的な響きで良さそ。(霧で湿気る)
Posted by たのべえ at 2005年10月07日 01:44
ボクも湿気る(爆)
Posted by kirry at 2005年10月07日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

雨の御堂筋
Excerpt: 私のダンナが仕事で大阪に滞在していたのですが、「大阪でおいしいもん食いに行こう」
Weblog: *tano-square*
Tracked: 2005-10-05 11:41
×

