2008年01月06日

2008年!

本年もよろしくお願いします

さて、音源は2007年12月30日に一人スタジオ練習で録音したリズムパターン、レッスン課題曲TOTOのROSANNAのつもりでやっています(笑)


以前の日記のハーフタイムシャッフルの練習風景よりは
きけるようになってきたのではないかと思うのです

もちろん、自分の中では、です、あくまで(笑

2008年、より気持ちいいものにしていけるよう、また練習です!!
引き続き温かい目で見守ってくださいませー
posted by kirry at 14:48| Comment(2) | TrackBack(0) | BAND)LIVE/練習/音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけまして、おめでとうございます。
練習してますね〜。今年もジェフ・イベントなど、あるかわかりませんが、その成果をお聴かせください。
Posted by 忍者 at 2008年01月15日 15:42
忍者さん!お久しぶりです!
2008年こそは!?
また京都に足を運びたいですね、
そのときはよろしくお願いします!
Posted by kirry at 2008年01月16日 01:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76797097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

