2007年12月29日

2007年締めくくり

とりあえず総括みたいな日記を。

今年のブログ日記数、365日中の33本。
これが34本目。10日に1回のペースにもなってないズボラぶり。
まぁ継続できることこれ幸いかなと。

では今年の僕の一般サラリーマンの趣味ドラム日記をまとめます

◆ドラムレッスン

>もっとイイドラムができないものかと、35才からはじめるドラム基礎。。。
>お金を積んでやってみようかと、レッスン通いのための情報を仕入れています。
(1/11の日記)

振り返ると、べったりというわけではありませんが、一応有言実行!?
レッスンも継続受講中。
見た目にぱっとするほど上達はしてませんが、ちょっとは前進した、と書いておきましょう。書くのはタダだしね笑


◆ライヴ出演

人前でステージでドラム叩いたのは2回でした。僕には充分すぎです(?)
http://toto99.seesaa.net/article/39293343.html
とか
http://toto99.seesaa.net/article/72564568.html
とか(この日の音源もらってないなー)。

ジェフ関連の曲はまったくありません。人前ではまだまだですが(笑)、
来年もまた精進、練習、ライヴいろいろやりたいな、と思います


2007年もこれでおしまい…いや明日とかもう個人練習でスタジオはいりたいな、
とか優柔不断になりつつ2007年締めさせていただきます

2008年もこんな感じでゆるくいきます、よろしく!
12/8ライブの一コマ
posted by kirry at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

