2005年09月27日

体型詐称!?(笑)

いつもいつもご来訪ありがとうございます
日記をかくタイミングをさっぱり逃しまくっておりますが、ワタクシ自身はのほほんと元気であります。

昨日は友人Mの結婚披露パーチィ&2次会に出席。
で、そのときデジカメで収められたわが姿をみた。

オ、オレ、ふ、太!
アゴの肉づきがえらいことになってる。。。
そして、慢性妊娠7ヶ月であるかのような腹の出具合…
人相がかわっとる〜なんじゃこりゃー!大汗

カルクヤバイどころかカナリヤバイす。
当ブログのプロフィール写真もかなり詐称サギなのではないかと。いや思い切りサギ。

このしまりのない中年太りでは健康に害がでそー。
本気で肉体改造せにゃならんっぽい

と。。。言ってるシリからビール飲みながら書いてるようでは、真実味を帯びないのですが。笑
posted by kirry at 01:58| Comment(4) | TrackBack(0) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それ、写真のアングルが悪かったんじゃ?(^^;
たまに、実態の4.5割増しくらいに写ってしまう時もありますよ。
特にアゴは(笑)
服が入らないとかだったら、ほんとにヤバイと思いますけど。

Posted by ツキミ姫 at 2005年09月27日 09:48
アングルのせいにしてくださるのですか?ツキミ姫さんはお優しい♪
結構細身のスーツ着ていったのです。。。なんだかパツパツ(笑)

2次会は北新地のホストクラブが会場だったです。
余興でホストさん、スタッフさんカクテルレーザーの中を一所懸命踊ってくれました
ソレッ、ソレッ、ソレッ、ソレッ♪(爆)
Posted by kirry at 2005年09月27日 17:36
酒ばかり飲んでるねえ、最近(爆)
少しくらいお肉ついてもいいんですよ。
私からすると、多少太っている方が好感度アップ♪
まあ寿命は短いね(あひゃ)
写真アップしないの?
Posted by たのべえ at 2005年09月27日 23:16
そして今日も会社の先輩方との席で焼酎にヤラレテカテッテキマシタ(笑

ワタクシ、たのさまのような均整取れた体系モチロン大好きです!
でもポッチャリさんも大好きです。
ワタクシを好きになってくれる方みんな大好き。要はストライクゾーン広すぎですな(笑

写真はアップできませ〜ん。公害です爆
Posted by kirry at 2005年09月27日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。