2007年12月13日

ライヴやらレッスンやら

12月忙しくなってきました
風邪気味ながら、一応生きています。

12/8のライヴ、無事終わりました。
いやーなんかすごい楽しくやりました。といいながらやったこと覚えてないし(笑
4曲。Jeffとはまったく毛色の違う曲たちでした。

I'M SO SICK(FLYLEAF)
SURRENDER(ASHLEY SIMPSON)
ZERO(土屋アンナ)
LA LA(ASHLEY SIMPSON)

音源は僕のデス声が1曲響いてるんだそうな(なんじゃそりゃ笑)
手元に音源がないのでわかんないですが、

イベント全体もすごく楽しかった。


で、Jeff道はどうなったのか、と。笑
レッスンのほうは2週間に1回、ちまちまやってるんですが、
ちなみにライヴの練習ばかりしててレッスン用の練習してませんでした。

なのに、とうとう「Rosanna」が課題曲になってしまいました。
あー。きてしまったか。。。
手足うまく動かなくて苦しむ可能性大ですが、
どこまで出来るのか自分でも楽しみでもあります

明日の練習用スコア作らなきゃ。。。
コピーしてドラムスコア部分を抜き出して切り貼りするだけですが
けっこう手間かかります。
うーん、どうすべ。。。
posted by kirry at 11:47| Comment(2) | TrackBack(0) | BAND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も いま ドラム教室で
「Rosanna」やってます
(というか出来ません(>_<))
とりあえず 
ゴーストノート抜きに してもらってます
がんばりましょうねー!
Posted by time at 2007年12月14日 10:03
おおおっ!
自分覚書き用になりさがりなブログですが
ここ見てもらえてるのですね!

しかも同じRosannaが課題だなんて!
ハーフタイムシャホーですねぇ。。。
今晩レッスンで玉砕の予定です(笑)

お互いがんばりましょう!
いつかお互い成果を見せ合えたらいいですね〜!
Posted by kirry at 2007年12月14日 10:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72564568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。