2007年11月09日

12/08ちょっとだけライヴ出演

バンドサークルMLOの恒例年末ライヴが、
難波のライヴバーSHRIMPというところであります。
参加メンバでバンドユニットを組み曲を披露するというイベントに
一メンバとして出演させてもらえることになりました。

今回のユニットは、V♀、G♀、B♂、D(自分)の4人。
平均年齢25才ぐらいという…
ほんとは僕がいなけりゃ平均年齢下がりまくります。
なぜなら自分一人でバンドの平均年齢を引き上げてますから(笑
ええ、若いエキスを吸いながら練習ですよ(ん?笑

曲はアヴリル・ラヴィーン系(というジャンルが存在するかはわかりませんが)、
スクリーム系など(?)初めて知った曲ばかりですが、
女子の今時のかっこよさげROCKを4曲演奏する予定です。

しかし、やはりドラムパターン、フィルはいろいろ勉強になりますね。
おそらくそれぞれの曲のドラマーさんの演奏する手癖もあると思うので
僕にはそれむずいな。。。ってのがあったりしますが
ラフな感じでそれっぽい雰囲気がかもしだせたらいいかなと。

1曲スクリームヴォイス担当になっちゃってます。ええ、歌ではありません。
ガラガラ声で叫ぶ担当笑

ライヴは半年以上ぶりなんでステージ立つの緊張します多分。。。汗
posted by kirry at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BAND)LIVE/練習/音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

