2005年08月15日

GET YOUR WINGS

そうだ。自分のヘタクソドラムでライヴする話が滞っております。のでそんな日誌をば。

もう先週の金曜日の話に戻っちゃいます…曲キメという名目の飲みにいってきやした!
シゴトの都合どうしてもワタクシは毎度遅れての出席。もちろん既にメンバは盛り上がり中。うぉ!これは遅れを取り戻さねば!(←これがいかん)と飲んだビールがすーっと。。。その後もピッチ早めに呑んだらさらに気分よくてですね、居酒屋、バー、カラオケ。。。とこなすうちに。。。朝帰りだったです。いやーん。
31418603_86.jpg

と言っても、若さが足りてないのは朝までずーっと飲んでたわけではなくて…途中で体内電池が切れて「眠い、目が開けられん、寝たい」なんていって沈んでしまいました。。。笑

しかし、1件目の居酒屋で1時間半ぐらいでちゃんと曲リストアップしました。当初のお題目は達成!やればできる子達、がんばりました(謎)

ともかくともかく、練習曲も決まったので、10月末に向けて腰の爆弾(痛)を取り払いつつちゃんと練習やらないと。バンド全員での練習時間があまりとれなさそうな気配なので個人でつめられるところはつぶしておく、と。はい、練習練習。ひ、ひ、ふうぅ、、、ひ、ひ、ふぅぅ(全然違う〜 そんな経験はありません:笑)

※ボケたテレビの写真はビッグエコーでの「DREAM ON」の最中だった…と思います〜多分♪
posted by kirry at 17:14| Comment(9) | TrackBack(0) | BAND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひっひっ・ふうーー〜〜o(^▽^)oキャハハハ
笑った〜〜!!

なしてこれが出てくるんですかぁ〜〜!!
〜〜〜(ノ∇≦、)ノ彡☆

Posted by えびてん at 2005年08月17日 23:18
芸のこやしにするためです。キッパリ。
…もちろんウソです笑
Posted by kirry at 2005年08月18日 01:44
ひ、ひ、ふぅ〜、なつかし!!
練習した割にあんま役に立たなかったな、これ(爆)

練習曲って、なんすか〜?
うーん、気になる…。
Posted by たのべえ at 2005年08月18日 05:53
たのさま、経験者ですか〜!役に立たないんですか?結局掛け声はなんでもいいのかなぁ?
さらに役が立たないのはそれをひたすら待つ男のほうですけどね(笑)

あ、使用予定は全く御座いません(笑)
Posted by kirry at 2005年08月18日 08:23
彼ら、キャリア長すぎて選ぶ方も困ります〜
とりあえず新旧の最大公約数な選曲になってるかとはおもわれますが…
でもキムタクドラマのエンジェルとかアルマゲドンのテーマ曲とかはないんですねぇ。ホホホー
Posted by kirry at 2005年08月18日 08:33
待ち男のご経験おありなんですか?
もう「ひひふー」どころではなくなっているときは、どうせだったらRochmakerあたりのテンポの曲をかけてくれればそれに合わせて呼吸でき(略)
Posted by たのべえ at 2005年08月19日 18:19
ひひふーどころではありません!!
分娩室のとびらの向こうの廊下で、前日の深酒の二日酔いと戯れていた、なんていえませんからっ(笑)
Posted by kirry at 2005年08月19日 23:49
kirryさん、最悪(爆)
分娩台でがんばってる身としては、血管ぶち切れ(どっちみちぶち切れるけど)
まあこういうのは時を選べませんからねえ(T^T)
Posted by たのべえ at 2005年08月20日 13:34
グデグデになりながらも、ちゃんと帰ってから産気づいたのと、
一応そのときは気が張っていたので、こちらも平静を保っていたんですが、
病棟で安静に入ってから、頭痛がガンガンと。笑
この話になると毎度言われます。多分ワタシが死ぬまで。ほんまスンマセン。汗
出産前の深酒は気をつけましょう。はい、ワタシ。爆
Posted by kirry at 2005年08月22日 09:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

