2007年09月25日

個人練習ひっさびさ

3連休の最終日24日、ヒマだったので練習スタジオで
2時間ほどリズムパターンやらへこへこやってみました。
メインはレッスン曲の詰めとかですが、
どこまでRosannaっぽい感じができるのか、
歯食いしばりながらちょっとだけ挑戦(汗

ドラムにかかわらず、鍛錬は何事も積み上げ積み重ねが肝心と言われますが、
うーん練習に間隔空きすぎて全然積めてねぇ(汗
ヘタすぎてもがきっぱなし。

まだそんな底辺な練習かよ!な音源はまたそのうちCOMING SOONってことで(笑

スタジオはMDで録音してきたんだけど(スタジオがMDしか録音に対応してない)、
たとえばPCでMP3などで音源公開するとき、
MDアナログ→PC取込でワンステップ、PCで音源編集でツーステップ…
時間があるときはいいけど…時間があっても面倒臭い(笑

MDも過去の遺産になりつつありげ、って感じでしょうか。
posted by kirry at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BAND)LIVE/練習/音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57153245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

