2005年07月27日

クロスロード+蛇拳+酔拳=3500円!!

ツキミ姫が映画「クロスロード」のことに触れてる日記を見て
「あーこれ、スティーヴ・ヴァイ出てたなぁ、昔ビデオで見たなぁ」…なのに、それ以外の話ゼンブ忘れてて、こりゃいかん!と発作的に今日買ってきちいました(汗

dvd.jpg

ヨドバシ梅田にいったら、DVDは○○キャンペーンが多いですね。2本目タダとか、そんなやつ。クロスロードのは「半額半蔵」っていってたかな。1本目2000円、2本目1000円、3本目500円って。そんなオトクな計算言われたら3本探しますがな!!

なので、ついでに蛇拳と酔拳も買ってしてもたっすよ。ジャッキーの声が石丸博也の吹き替えチャンネルがあったらサイコウな一品なんですけどね。笑

クロスロードは、時間があるときにじっくり見よう〜今から見たら寝る時間なくなるし
posted by kirry at 00:48| Comment(4) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、やっぱりぃ〜(笑)
なんとなく、kirryさん、ジャッキーのこの2枚も買うんじゃないかと思ってました(笑 笑)
私?無論、既に持ってます(爆)
『酔拳』に音声解説が付いてて、これが中々面白いです。
ちょっとツッコミどころがありますけど(^^;
どちらもシネスコで観てこその映画ですね。

Posted by ツキミ姫 at 2005年07月28日 00:35
ありゃ、行動パターンが読まれてますわぁ(笑

実は、ジャッキーのカンフーモノが目に入り、ほかにジャッキーのがないか探してみて2本しかなかったのでクロスロードを手に取ったという、本末転倒になりかけた品探しでした。笑

酔拳の音声解説、後日聴くことにします〜♪
Posted by kirry at 2005年07月28日 01:10
こんばんは!
クロスロード・・・懐かしいですね。
何と言うか”スカッ”とする名作だと思います。
ギタリストは必見ですね!
Posted by groove! at 2005年07月31日 00:13
返事がおくれちゃいました!
あのあと主人公はどうしたのでしょう。
続編ってないのかなぁ?ってラルフ・マッチオっていまいくつになってるんでしょう?
Posted by kirry at 2005年08月02日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

