2007年04月27日

Goodbye Elenoreセッション(めっちゃ過去ですが汗)


PCに眠ってたセッション音源みつけました。
元の録音状態があんましよくなく(低音があまり聞こえない)当時しばらくイコライザでいじってるうちに作業に飽きてしまってそのままオクライリにしちゃってました

今聴いてみましたがまぁなんということでしょう、とても余裕のないドラムだこと。。。モチロン自分ですあはは(大汗
ゴーストノート?途中から無視してますスンマセン
一応シャッフルを刻んでるつもりなのですが…そう聞こえないのは未熟ゆえ。。。
そして、セッション一発あわせということで他の敏腕プレイヤさんとの少々のズレは僕のせいです、あわせてお許しください

「Jeffトリビュートイベント@大阪」のセッションの音源なんですが、もう8ヶ月前のことなのですね。。。
posted by kirry at 02:00| Comment(0) | TrackBack(1) | BAND)LIVE/練習/音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40155528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

TOTO 「Turn Back」 (1981)
Excerpt: TOTO3枚目のストレートなロックアルバム 本作はTOTOの楽曲のなかで一番大好きな曲が収録されているアルバムであるにも関わらず、あまり好きになれなかったアルバム。この「Turn Back」は、..
Weblog: 音楽の杜
Tracked: 2007-04-28 08:06
×

