2007年04月18日

ライヴに出演しました。

4/15に、1年半ぶりにライヴに出演しました。
場所は千日前アナザードリーム。

うちがドラムで出演した"The Rollies"はWood-Bassをフィーチャーしたロケンロー主体でいきました。
見に来てくれたみなさん、本当にありがとう!(ってここみてないな多分笑)

【Set List】
1.I Fought The Law (The Clash)

2.Big Ten Inch Record (Aerosmith)

3.Twenty Flight Rock (Stray Cats)
4.Stray Cat Strat (Stray Cats)
5.Who Will The Next Fool Be? (Sheryl Crow)
6.Crazy Little Thing Called Love (The Nitros)
7.The Boys Are Back In Town (Colbert Hamilton)

8.Thick n' Thin (The Black Crowes)
-Ancore-
9.Hippy Hippy Shake(Georgia Satellites)

6.はQUEEN、7.はTHIN LIZZYが原曲、
そのほかスタンダードな曲の原曲は…ってよくは知らないのですが
↑調べるのめんどくさいので放棄しまして(笑)、
ノリ一発なロケンローバンド、いつものことながらドラム側からだと
ステージのフロントに集まる光で客席への視界がさえぎられて
雰囲気がぜんぜんわからないのです。
しかし、前の3人がいい感じで演奏、MCもおもろい感じで進行していけたんで
よかったんやろね、となんとなくは思ってます。

演奏の反省とか勉強する点とかは毎度おなじみウンニャラカンニャラありますが、
やってるときは楽しんじゃいましたねー。
楽しんだ、ああ楽しんだ。今楽しんだ、そうだ今楽しんだ、今確かに楽しんだ、
ディラン…マッケイだ。ってぐらいに(え?

音源は。。。今回手元にまだないので。。。
公開できる日は来るのかな?

音源が手に入ったので上記のプレイヤにてこっそり公開してます

やっぱしバンドはやめれんすね、うん。

Ps.
MCをちょっとだけ経験したのですが、恐ろしいぐらいに舞い上がって玉砕。
あらかじめ詞が決まっている歌やコーラスとはちがって、
やっぱりマイクは嫌いデス。即思考回路がフリーズ。汗
司会業とかを職業にされてる方ってホント天才やとおもいます。
タグ:ライブ
posted by kirry at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | BAND)LIVE/練習/音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39293343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

