2007年01月11日

2007 今年もよろしく

既に1月が始まって正月モードは終わっておりますが
今年もよろしくおねがいします。

ブログ更新は、緩い感じでいきます。。。
なんだそのやる気なし宣言はって突っ込まないで笑

2007年にキタイすること。。。
今年もJeffのプレイが入った秘蔵音源発売とかあればいいですね〜
つか既発の必携分すらそろえてない自分は一体何なん?という話は
おいときますが(笑)

あと、自分ネタもちょっとは出せるようにがんばります、です。
もっとイイドラムができないものかと、35才からはじめるドラム基礎。。。
お金を積んでやってみようかと、レッスン通いのための情報を仕入れています。
posted by kirry at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

