2006年12月07日

2006年総括

早いもので2006年もあとすこしで終わっちゃいます。

今年ブログは何回更新したかしら(笑)ってぐらいに更新滞り中ですが、
一応音楽的にはセッションとかはぱらぱらとやってました。

11月に「ハードロックセッション」という名の下、
大阪中津のVi-Codeという、いい感じのライブハウスで
Death Alley Driver(Rainbow)、It's So Easy(GN'R)、Rock In America(Night Ranger)
3曲演奏させたもらえたり。

あと、今週日曜日にはバンドサークルのライヴがあったりします。
お暇な方お越しください(って誰も見てないか笑)

*---*---*---*
MLO第3回忘年会ライヴ
【日時】12/10(日)17:00Open、17:30Start
【場所】千日前TRIBE(旧・CRUST)
【金額】500円(別途ドリンク代500円要)
【URL】http://kaerudou.net/tribe/tribe.htm
*---*---*---*
出演は「スター☆チャイルド」というバンドユニットで20:00ごろのライヴ予定となっております。

こんな感じでまた新しいつながりもできたり、
2006年も音楽的に結構充実してたかな〜、と思います。

ほんとこんなうだつのあがらぬめろりんきゅーな僕なのに、
セッションやらバンドやらお誘いいただいたり、ホントありがたい話でございます。

まだまだタイムキープが甘いとか言い出せばきりのない前途多難なドラミングですが、
ジェフにちょっとでも近づけるよう、時間を見つけて努力していかないと、ですね。
なんにもしないと年食って衰えていくだけなので(笑

ということで久々の更新ですので9月にセッションで、
ドナルドフェイゲンの「I.G.Y.」をやらせていただいたときの音源をさわりだけ。。。

僕にとってはかなり無謀な挑戦で、やはり崩壊ギリギリの音源です
ドナルドフェイゲンファンな方ごめんなさい(笑)
ヘタな分、今後の伸びしろはいっぱいある、ってことでゴカンベン〜
posted by kirry at 00:12| Comment(4) | TrackBack(0) | BAND)LIVE/練習/音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたくしドナルドフェイゲンファンですが、
イケるぢゃん、きり様!!!
雰囲気出てるじゃん、まぢいいっすよ!!!
Posted by たのべえ at 2006年12月22日 16:51
いやー、そういっていただけるとありがたいのですが(笑)
なんで全部ながせないのかはご想像のとおりでございます(笑)
Posted by kirry at 2006年12月25日 13:04
2006年総括のところに初めましてで申しわけありません。TOTOを検索してたどり着いたものですから。
ドラム叩いておられるのですネ!僕もTOTOが大好きなので来日ツアーには行ってますが、楽器等は何も出来ません。
コチラに時々お邪魔しようと思うので、よろしくお願いします。
Posted by akira at 2007年01月10日 03:49
はじめまして!
ブログ、2006年のまま止まってましてすいません
見つけていただきありがとうございます

こんなブログかいてますが、
実は2006年が生まれてはじめての生TOTOだったんです(笑
ということで、今後とも仲良くしていただけましたら幸いです
よろしくおねがいします!
Posted by kirry at 2007年01月11日 09:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

