2006年09月29日

「KENJI SHOCK」が手に入った!!

友人から某オークションに「大村憲司のKENJI SHOCKの紙ジャケが出品されてるよー」を聞き、ダメモトで入札。
なんとほぼ定価どおりの安心価格でゲットできちゃいました〜
中古品ですが、遂に手に入りました〜。これはうれしいー
kenjishock.jpg

早速聞いてみましたが、過去のCDよりも格段にボリュームのレベルが高くなっておりますですね。リマスターの賜物でしょう。
ただ低音がちょっと強調されてる。。。のかな?
うちのバカヘッドホンがそういう系なのでそう感じるのかも知れません。実際ちゃんとしたコンポなどで聞き比べた人の感想をおききしたいところですが。。。

なんて、そんな細かいことはいいのです。
LEFT-HANDED WOMAN、YUMEDONO、やはりジェフかっこいいです。最高〜♪

現在Amazonでも中古品が出品されてますが、価格は15000円。。。
これを高いと見るかは買う側の判断ですが、
「kirryが言うほどええとは思わんかった」と苦情をつけられるのも
アレなので商品リンクはあえて張りません(笑
posted by kirry at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Jeff Porcaro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変ご無沙汰imokenpです。
めっちゃ遅レスで恐縮ですが、小生もようやく入手しました。
想像通り、いや想像以上にいいアルバムですね、これ!感涙モノでした。
Posted by imokenp at 2006年11月01日 00:31
こちらこそお返事遅れてすみません
入手されたのですね!
これ、やはり。。。すごいですよね、やられちゃいますよね!!
Posted by kirry at 2006年11月02日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24588538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。