2006年06月27日

Jeff情報をちらほらと。

◆DAVID ROBERTSデジタルリマスター

TOTOメンバーが参加した、82年の傑作「ALL DRESSED UP」が紙ジャケット仕様、デジタルリマスターで再CD化とのことです。
廃盤CDは超プレミアムアイテムとしてTOTOファンにもお馴染み。。。なんだそうです。。。

詳しい解説はこのヘンにある模様です
http://www.lightmellow.com/

気になる!


◆Jay Graydon「Past to Present The 70s」

Jay Graydonの公式サイトでも取り上げられていたアルバム、輸入盤では既に出回っているようですが、日本盤がキングレコードよりは8月23日発売になるそうです。日本盤はボーナストラック1曲追加収録。

render.jpg

いやいやいや、まだJeffの音源って眠っているんですねぇ。。。すごいわぁ。。
ちなみに僕は輸入盤すら聴いてません(汗)
これは、発売まで一切聴かないことにしようと思います。
つか当日お金持ってるのか!?予約せーって?はーい(笑)
posted by kirry at 00:57| Comment(2) | TrackBack(1) | Jeff Porcaro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どっちもいいですねぇ。今年はいい夏ですねぇ。
Jeff的にはどうなんでしょ、珍しさではJay、でもアルバムの良さでは断然デビロバでしょうか。
David Robertsほんと名盤ですww
Posted by 99th at 2006年06月28日 23:08
99thさん

そうですか!順番としてはDavid Roberts
発売順に買いなさいってことですね!
うー¥ストックしとかなきゃ(笑
Posted by kirry at 2006年06月30日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19723073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Jay Graydon 「Past to Present - the 70s」(2006)
Excerpt: ジェイ・グレイドン、70年代のAOR度100%の未発表音源集! 先週はリーリトナーの新譜か、本作かどちらを購入しようか迷いましたが、こちらを先に購入しました。やはりジェイはAOR界の巨星ですから..
Weblog: 音楽の杜
Tracked: 2006-08-27 07:12
×

