2006年05月24日

Goodbyeならず(笑)/8月はJeffイベント!

先日の日記の続きです。

この日曜に、バンド練習がありまして…Goodbye Elenore…
…あやしいドラム演奏…やってきました…
寛大な方ばかりで、ワタクシはGoodbyeにはならなかった模様です…今回は(爆)

遊びでベイクドポテトの「BOMP ME」のギターイントロが流れてきて適当にあわせてみましたが、
余裕であのユニゾンやっちゃってました、ギターさん&ベースさん・・・ものすげっすよ。。。

しばらくこのバンド継続してみることになりました。
が、今後TOTOにとどまらず、テクニカル志向な曲を題材にしていくような雰囲気が。。。めちゃ怖・・・

納得いくリズムキープ、安定したドラムができてないなど、個人的問題満載と感じているのに、そこをクリアせずさらに未知の世界に突っ込んでいっていいのやら。。。
どうしましょう(汗


*---*---*---*

話は変わりますが、TOMさんからリンク告知がありましたとおり、
今年も開催されます!Jeff Porcaro/TOTOトリビュートイベント
大阪は8/5(土)です。

「東京ではなんでやらないの?」と去年指をくわえてた方!
なんと今年は東京でも開催されますよっ!日程は今後要チェックです!
リンクはこちら
http://www.tomoare.net/toto/jp
http://www.tomoare.net/toto/jp/bbs.html

ちなみに、去年感動のステージを見ております(ライヴレポ参照)
http://toto99.seesaa.net/article/5681135.html

で、今年は「OSAKA AOR-Project」さんが見られるのです!
やった!去年末に見に行く予定だったのが、僕自身のライヴイベントとダブってしまい見られなかったんですよね〜。
なので今回ようやく念願かなったり!って感じです。

まだ8月の予定なんてわからないけど、見切りで参加コメントしちゃいました(笑)

楽しみ楽しみ。

Ps.
今回はバンド演奏とは別に、サウンドチェックを兼ねたセッションタイムが用意される予定、とのことです〜
posted by kirry at 17:30| Comment(7) | TrackBack(0) | Jeff Porcaro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京9/2とな!
これは見に行かんと!!

あたしも最近テクニカル志向トライしつつありまつ。
週末セッションで叩く予定、カシ(略)
しかもカシとかフューやる別バンド結成してしもた(大汗)
Posted by たのべえ at 2006年05月25日 00:22
ゼヒゼヒみてください!
9月の東京ライヴレポ、楽しみにしとります!

おおおー!スクとかシャカなバンドにもなったりですか〜?

そうそう、「It's Magic」ってT−スクエアですよね?それともマリーン?
どっちが先なんかわからないんですけど、再来週に参加するジャムセッションに上がってます
僕?聴く側です(笑)
Posted by kirry at 2006年05月25日 00:53
うちのバンドからも強力な刺客を差し向ける予定でござるよ・・・フッフッフッ(謎)
Posted by タマ at 2006年05月25日 05:33
タマさんとこもバンド参加ですか!!!
東京もアツくなりそうですね!
Posted by kirry at 2006年05月25日 09:54
今年もやるのね〜!
絶対行く〜!!!!
Posted by エムズ at 2006年05月26日 00:50
HP紹介していただいてありがとうございます♪
今回TOMさんからお声がけいただいたんですよ〜。
TOTOはInaxさんにお任せしちゃって、ノリのいいTOTO周辺曲(笑)を演る予定。
kirryさんもセッション参加とか。楽しみにしておりますww
Posted by 99th at 2006年05月26日 13:27
TOMさんからの連絡によると、
99thさんのOSAKA AOR-ProjectさんやInaxさんの緊張感あふれる演奏が
もちろんメインなのですが、
今回の会場は去年とは打って変わってライヴバーでアットホームな雰囲気を、
との意向があるようです。

>エムズさん
エムズさん、チャンスです!
今年は敷居を低く設定してくれていて、セッション参加できますよっ!

>99thさん
TOMさんからセッション参加して!とせっつかれてます(大汗
耳が肥えてる皆さんの中で演奏して刺されるんじゃないかと恐れ多くて…
でも、皆さんと音あわせができたらうれしいことこの上ないです
…でも恥ずかしい。なにが演奏できるのだろうか。。。汗
あ、当日お初にお目にかかることになりますね、ようやくお会いできるぞって感じです(笑)
99thさんのプレイ楽しみにしています、よろしくおねがいします〜
Posted by kirry at 2006年05月26日 16:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18308914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。