2006年05月12日

Goodbye ElenoreでアタシがGoodbye!?(笑

先日のHRセッションに参加したつながりで「新しくバンドしたいからドラムにはいって〜」とお誘い受けたバンドがありまして、来週スタジオにはいって音合わせすることになってるのですが。。。

TOTOから「Girl Goodbye」「Goodbye Elenore」が候補があがってました。。。また難しい曲、なぜゆえ(大汗
が、みなさんTOTOの難しさは心得ていまして(笑)、
「では選曲はGoodbye Elenoreのみで、かつ自由演技でやってみませう」ということになってます(笑

うーん。目標はこの映像のとおりです
。。。こんなドラム演奏できたら死んでもいいです、、、なんて言ったら一生死ねない(笑)

http://youtube.com/watch?v=pr3TynkVYh4

elenore1.jpg
(↑過去画像の使いまわし、というのは気のせいです爆)

TOTOは演奏見ると興奮、演奏すると激しく萎える。。。。
以前苦い経験してるしなぁ(笑)

ちなみに他のみんなは敏腕なので、「アンタダメ」とわたしゃ振り落とされるかもしれない(笑)
まぁまぁまずはやってみましょうね、ということになってます。

結果は2週間後(笑)
posted by kirry at 15:32| Comment(3) | TrackBack(0) | BAND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
「Goodbye Elenore」は確かに難曲ですが、ベースもかなりキツイですよね。あのユニゾンをいかにしてシンクロさせるか・・・ドラムは多少手抜き、足抜きしてもシンコペーションさえ合わせれば、それらしく聞こえると思いますよ〜
Posted by タマ at 2006年05月13日 05:22
>TOTOは演奏見ると興奮、演奏すると激しく萎える

に激しく同意(号泣)
Posted by たのべえ at 2006年05月13日 23:19
>タマさん
お久しぶりです!
いやー、手抜きしないと前に進めないのが実情だったり(汗
まずは周りと感覚が合うかどうか、ですねー。ちょいとヒーコラやってみますです(笑

>たのさま
なぜこんなむずかしいのを好きになっちゃったのか。。。って感じですよね。アハハハハ
。。。いや笑えん(汗
Posted by kirry at 2006年05月16日 09:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。