2005年01月20日

これもソニータイマー?(笑)

image/toto99-2005-01-20T21:34:10-1.jpg無償修理期間おわるとボカーン!またの名をソニータイマー(笑)
ちゅうても機械ではなく、ウォークマン用のヘッドホンで2年ぐらいつかいましたからタイマーちょっと長めでした(笑)
右耳のほうが断線チックでとぎれるようになってきてしまったんですねー。

先端のやわらかゴムを耳の奥にズボッといれるタイプなので、耳かけ型によくある周囲へのシャリシャリ迷惑もそれほど気にしなくて良い、なかなか好きなやつなんですねー。
また今度買いに行こう、ってかんじです。
posted by kirry at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

