2010年02月04日

新スネアの音。

練習中の一コマ。
ノーミュートでチューニングも特にやっていません、
好きな音ですが、もっといい音するのかな??な状態ですあせあせ(飛び散る汗)

posted by kirry at 00:42| Comment(5) | TrackBack(0) | BAND)LIVE/練習/音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イイ感じですね。
ロッパンの深みが感じられます。

Kingdom〜っぽいテンションですね。
Posted by JTP at 2010年03月15日 03:12
JTPさん

コメントありがとうございます

個人的には、5インチがよさげなんですが、これしかなかったのと、というか、これいい!って素直に思えたので
こわれるまでじっくり使って行きます!
Posted by kirry at 2010年03月20日 23:28
初めまして!

いい音ですね〜
俺も最近単板を買ったポーカロ好きです。よかったら遊びに来てください!
Posted by jojo at 2010年04月09日 22:42
jojoさん

はじめまして
コメントありがとうございます!

かってに好き好きと言ってますが
腕前はわははは、ってかんじですいません(汗
スネア単板仲間ですね!

サイト見させていただきます!!
Posted by kirry at 2010年04月10日 09:12
はじめまして。
スネアのチューニングなんですけど。。。
個人的には、裏ヘッドをもう少し張った方が、タイコが鳴ると思います。
音の芯も出来る感じに聴こえました。
打面のピッチはお好みで。
失礼しました。
Posted by ひろやっと at 2010年06月02日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140178012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

