2006年02月21日

思い出したようにJeff情報笑

いろんなところでぽつぽつあがっているJay Graydonの新譜(過去の未発表曲集)にJeff Porcaroがドラムで多数収録!との噂があったのですが、なんとJayの詳細解説つきでHPに曲目が公開されています(もちろん英語)。
http://www.jaygraydon.com/pasttopresent.htm
いや、かなりの曲でJeffの冠がかぶせられています!AIRPLAYのときのデモらしいので期待大、というとこでしょうか?それとも単なるボツ曲か?
さて、日本での発売はいつなのにゃ???


あと、某所から見つけてきました(ってあそこしかないだろ:笑)
「ALL US BOYS」のPV!
http://www.youtube.com/watch?v=YaFIJ0-FFAg&search=toto
映像もなかなかきれい。こういうのをコンプリートDVDにして出してほしいんですけどっソニーさんてば!たしか「Hydra」でも剣を持ったPVがあるはずなんですよね〜!!!

そういえば、Hydraの時のJeffはクリアシェルのドラムセット(ラディックのビスタライト)ですね。
家にある「99」のPVでもそうですが、白色を基調としているからこのドラムセットになったのでしょうか??もしくはジョン・ボーナムを狙ったのか?レッド・ツェッペリンの「熱狂のライヴ」ビデオなどで使用されていた同じくビスタライトでしたし(でも色はオレンジだったかなー)。

えっと、自分のことではなくて、ちょっと他人のフンドシで日記を。。。どーもすいません(林家三平風)
posted by kirry at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | Jeff Porcaro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も見た見た〜! 最後におじいちゃんになるのが面白いですね。 LOUDNESSやSteely Danもありましたよ〜

日本での発売だったらやっぱりCOOL SOUNDからのリリースかな〜
Posted by エムズ at 2006年02月21日 20:02
やはり、サスガJeffファンはチェックしてますねっ(笑
なんかPVとかほんとのプライベートビデオとかごった煮サイトみたいですね

日本ででるんでしょうかねー?
杯盤になる前に輸入盤で買わなきゃ、なのかなー
どちらにしても、今は金がありませぬですが汗
Posted by kirry at 2006年02月21日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13541372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

