2006年02月05日

五線譜ノートを使ってみました

2006年、今年の意気込みで半ば勢いで買ってきた五線譜ノート

今月のセッション向けに曲の展開を覚えようと、ドラム譜らしきものを書いて見ましたが。
僕はコレクター

1枚だけ抜粋ですが、めっちゃはしょりすぎてて自分以外は誰にもわかんない楽譜ですわ。ぷぷぷ

多分もっと休符とか記号書かないと、なんでしょう。付点二部休符とか。全部四分か八分の休符ばかりで(笑)
ちなみに、四分音符がちゃんとかけません。フニャフニャ記号書いたのって、ウン十年前に学校の音楽の時間以来じゃないかと思われ(爆)

とりあえず今はこれでカンベンしてください。おたまじゃくしがかけただけでも偉いゾ(笑)
posted by kirry at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums,Gear | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。