2006年05月31日

足跡帳・ゲストブックです。

足跡帳を最上部にもってきてみました。
(更新ネタが少ないので苦肉の策です:笑)

Jeff Porcaroに関係あるなしにかかわらず、ここをみてしまったあなた、コメントを!
「んなこといってもJeff Porcaroってダレ?」
でもかまいません。なんでもいいんです。

ワタクシJeffにハマってますが、Jeff以外も普通に音楽聴いてます。
メタルもAORもごった煮のミーハー聴きです(笑)

ということで、スパム以外ならどなたでも大歓迎(爆)
posted by kirry at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 足跡・ゲストブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。Jeff Porcaro検索で最上位にあったのでお邪魔しました。
あら偶然私も奈良人です。
ドラム初心者(まだレッスン開始前で専らイメトレ中)なので、またちょくちょく覗きにきます。
Posted by さむっち at 2006年04月23日 13:16
さむっちさん、はじめまして

Jeff Porcaro検索で出てくるわりに中身のないオハズカシイブログですが…(googleめ:汗)

あら偶然ですね〜、奈良はJeff Porcaroファンが多い証拠です(と信じることにします笑)
こちらは年数だけたってるだけで実質脱初心者目指してがんばってる最中です。よろしくお願いいたします!
Posted by kirry at 2006年04月24日 11:48
ご無沙汰してます(^^ゞ

誕生日おめでとうございます!
バンド活動頑張ってみえますね

私は、体調管理に邁進しておりました(うそ)
振り回されてた感じ(笑)
やっと春らしい格好が出来る様になってきましたが
昨日は急に暑くなって、まいりました。

連休は息子達が久々に帰って来ます(^-^)

Posted by マウス at 2006年05月02日 10:16
こちらこそ遅れましてすみません!
ありがとうございます〜

そうですね〜、春を通り過ぎ、一気に夏って感じですね(笑

マウスさん、体調崩しませぬように!!
Posted by kirry at 2006年05月06日 12:31
TOTOはもちろん知っていましたが、実はJeff Porcaroの名前はKirryさんとお会いした今年の1月でした。(汗)

ワタクシもBrian Mayにハマってますが、Brian以外も普通に音楽聴いてます。(笑)

先日のBBAの帰りには93年のディープパープルライブ4枚組みを買ってしまい、飽きたはずのブラックモアをヘビーローテーションで聴いていたりします。

明日はWhite Snakeを見てきます。
でも誰がギタリストなのか知らないというくらい現在の彼らのことを知らなかったりします。^^;
Posted by マット at 2006年05月11日 19:22
93年のパープルというと、ボク大阪のライブ見に行ったんです。。。
そしたら、直前になってリッチーが脱退してて、
ギタリストはジョー・サトリアーニに摩り替わってました。
あれはあれでいい演奏でしたけどね。

マットさん、WSですか!
ボクのハードロック入門はWSでした。
サーペンスアルバスが出た頃で、ジョンサイクスがギターだったでしょうか。

オカネに余力があったら僕もみてみたいんですけど
パープルですら、みにいけない。。。チケ代高いです、、、汗
Posted by kirry at 2006年05月12日 15:26
WSと略すのが最近の正式なのでしょうか。知らなかったです。(汗)

これからブログにレポ書いて見ようと思いますが、いきなり1曲目からBurnでびっくりしました。WSくらいヒット曲いっぱいある(と思うのですが、、、?)がまさか、いにしえのディープパープル第三期のデビカバデビューの曲で登場するとは思わなかったので。。。

これって別に普通のことなのでしょうか??
(最近の事情に疎いおっさんなので、、、)

右側のギタリストさんの目の前の良席でしたが、
いかんせん誰なのか分かりませんでした。(汗)

でも30分くらい経過後、カバデール氏がダグアルドリッチと紹介していました。

リッチーの今度出るCD、76年6枚組みも欲しくなってしまってきてしまいました。^^;

明日のご活躍と成功を期待いたします。がんばって!!
(本当は実際に見たかったりします。kirryさんのツインバス)
Posted by マット at 2006年05月12日 23:17
お名前: ホキュン

メールアドレス: cathy_kyung@hotmail.com

ホームページアドレス: http://www.myaraby.com

コメント:
あけおめ〜〜

久しぶりです。
元気ですね?私も相変わらずに。。。

実は何度もここに来ました..^^
キリさんのMSNにメール遅れたことあります。
でも、returnになちゃったんですよ。
‘アドレスがない’って。。。

私は今アメリカ(カルポルにア)にいます。
一昨年11月頃来ました。
いつか、遊びに来ると
飯に行きましょうね〜 ^^
Posted by HOKYUNG at 2007年01月11日 09:49
Hokyungさん
お久しぶりです!覚えてくれてたんですね〜
ありがとう〜!

CALIFORNIAで生活してるんですか!?そ、それは日本から遠いですねー

そうそう、僕も一度myarabyのアドレスにメールしましたが、
お返事がなかったので、困っていたんですよ〜

今はhotmailは使っていないので、
こちらから普段使っているメールアドレスでメールしますね
受け取ってくださいー!
Posted by kirry at 2007年01月11日 10:05
こんいちわ〜

えっ、メールしましたんですね。。
アラビのメールは最近
Spamので使えなくなりました。

ここはあまり寒くないですけど、
この間はすごく寒くなって、
道からICEも見ました。
昨日、やっとHeaterを買いました。
事務所はシベリアみたいですから。。
さらに、隣のおじさんは寒さを楽な人だから、
少し暖かくなったら、
エアコンをONします。
ですから、大変!!

昨日、日本マケトへも行きました。
たこ焼きの型を買おうと思ったんですけど、
探さなかったんです。
韓国の実家には一つあるけど。。。

いろいろ言われましたね〜
久しぶりから、話がたくさんありますからね。

そりゃ。。。
Posted by ホキュン at 2007年01月18日 08:03
kirryさんおひさしぶりです!!
お元気ですか??

実は近々ライブをします♪
急な告知になりますが、もし興味ありで都合よろしかったら遊びにきてください!!

「妄想スイッチVol.1」
日時:3月17日(土)
場所:中津Vi-Code
http://www.vi-code.com/
時間:18:30開場 19:00開演
チケット:前売1000円 当日1500円
出演:くチナシ。/CROSSPLAY!!/SIM−K

私たち「くチナシ。」はスキマスイッチのコピーバンドでございます(笑)
”あの曲”もやりますよん♪

足跡帳やのに長々と失礼しましたーっ。
Posted by くー at 2007年03月11日 23:48
なかなかいい音響設備のお店という評判ですなー、Vi−Code。
うちは去年そこで3曲ほどヘタレな演奏した後、カフェの2Fのソファでぶっ倒れてました
(カゼひきのまま演奏はシンドイネ汗)

今週末の予定わからんですが、中津いけたらこっそりみてコッソリかえります。笑
「あの曲」!!!ナイスグルーヴ聞かせておんなまし〜
Posted by kirry at 2007年03月12日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12763866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。