2006年01月30日

カゼは気をつけましょう

自己管理不足を露呈する話なのですが、実は先週金曜の午後に熱やら吐き気やらで体調が崩れちゃいまして。現在は回復率が体力65%、気力35%ってな具合です。

金曜の一晩で一応熱は下がり見た目普通になったので、土日は来月のセッションの課題曲を聴きながらドラム練習台に向かって叩いてみたのですが、もうぜんぜんダメ。

やはり、体調って大事。
手足の伝達がメロメロで、なんというかひたすらダラダラとなぞるだけ。なぞれてればいいんですが、それすらいい加減だし、どう聞いても単にヘタとしかおもえん。。。
「あー自分なんかよりもっといいノリで叩く人がいっぱいおるやろうし、クソな自分のプレイよりもふさわしい人に全部やってもらったらいいねん」
とんでもないマイナス志向。
いやいや。自分の体調に関係なく自分なんかより上手に叩く人はゴマンといるわけですが(笑)
それ以前に気持ちが入っていかないので、やってて楽しく感じないのがあかんのでしょうね。。。

現在こうやって書いてるだけ少しはマシになってる証拠。あとは体調が回復するのを待つばかり。
そうなったら急に「楽しい」と感じる時がきちゃうんですよね、ヘタとかウマイとか自分の力量に関係なく(笑)
posted by kirry at 13:48| Comment(5) | TrackBack(0) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらぁ・・・・( ̄  ̄;)
胃腸風邪ですかぁ・・

体調が悪いと力も入んないし、ナニやっても楽しくないもんね・・わかるわかる。
ドラムも 体力いる感じするもんね。

元気になって思いっきり楽しんでください〜
(あれ?楽しみと苦しみ(?)は紙一重?笑)

お大事にね〜(^-^)ノ゛

Posted by at 2006年01月31日 13:33
あ!!
やっちゃった・・汗

名無しのえびてんです・・・
Posted by at 2006年01月31日 13:34
ありがとうございます!
気持ちがついてこない部分もありますが(笑)もうほとんど大丈夫です〜
Posted by kirry at 2006年02月01日 11:16
あたしの映像を見ると一発で治るよ!(わけわか)
Posted by たのべえ at 2006年02月01日 22:52
みたひ(笑)
Posted by kirry at 2006年02月01日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

