2005年12月24日

クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃってw

世はXmasなんですね。。。。

仏教なのであんまり関係ない。。。はずですが、まぁなぜかクリスマスなんていうイベントがうちにも微妙にありました。しかし、そんな世間が思うような甘いXMASはないわけで。。。
クリスマス、クリスマスなんて大嫌いだ!!!!。。。なんちゃって。笑

ってことで以前セッションで演奏した、クレイジー・ケン・バンドの曲でクリスマス気分に。。。なれるのかなぁ。笑
ちなみに当日一発あわせなので途中音がぐしゃぐしゃとかエンディングを決めてなかったとかは愛嬌です(笑)
でもアットホームな感じは出てると思いま〜す

2005/12/11(sun) 西宮RJ&BME'sにて
posted by kirry at 23:39| Comment(6) | TrackBack(0) | BAND)LIVE/練習/音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アットホームだ…。
クリスマス、家庭持つと甘いとか酸っぱいとか、そんなことは関係なくなっちゃいますね(T_T)
あー、実にほろ苦いクリスマスなのでありました。(イブの夜に徹夜仕事ぢゃい)
Posted by たのべえ at 2005年12月25日 11:16
家庭持たない時期でも甘いクリスマスの経験ってなかったような。。。笑
クリスマスというよりクルシミマス(爆)

こちらも同じくイヴは夜中仕事してました。。。
うーん、別の日に自分にお祝いしましょうかね(なんのかな?笑)
Posted by kirry at 2005年12月26日 09:40
クリスマスなんて・・・激しく同意です!

ついでに言うとバレンタインデーもキライだ!(爆)
Posted by いまじん at 2005年12月26日 11:11
という割にホワイトデーはキッチリこなす、いまじんさん。。。なんちゃってw
Posted by kirry at 2005年12月26日 13:52
嫌いなクリスマス、終わりましたよ〜〜笑

パパサンタさん役が嫌い??・・
じゃあ、来年は・・・汗

「クリスマスなんて大嫌いっ!」って楽しそうですよ〜!(^^)!




Posted by えびてん at 2005年12月27日 01:13
今年はプレゼントを枕元に置くのわすれてました(笑)
玄関にプレゼントが置かれてることにしたみたいです。ぶっ(爆)
Posted by kirry at 2005年12月27日 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

