2005年12月20日

「かんたろう一家」!!!!

もともと募集があったのかは定かではありませんが(笑)、たのべえさんのカホンバンドユニットの名称の公募で、なんとワタクシが応募した名称
「かんたろう一家」が採用されました!(ってのはつい先日までしらなんだ:笑)
心の中の募集総数715369通(謎)の中から選ばれたのでとてもうれしいです。
でもTV番組のダジャレですわな〜。メンバのかんたろうさん、面識もないのに名前使っちゃいましたゴメンナサイ!

で、昨日12/19に川崎競馬場での屋外ライヴがあったそうで、無事終わったそうです。お疲れ様でした。

とてもヒトゴトとは思えないですね…ガンバレエールは送りましたが実際は何の力添えもできません。笑

かんたろう一家、今後も活動できるといいですね〜

あーそうだ。うちも「かんたろう一家」でセッションできたらなぁ、、、来年に向けての夢です!といってみたら現実になる?ならんか。うちは完全無策のロケンローラーだし(爆)
posted by kirry at 01:20| Comment(4) | TrackBack(0) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このたびは採用おめでとうございます。
応募くださった715368名の皆様もありがとうございます。
カホン、なかなかおもろくなってきたですよ。
きりさんもやってみたら?
Posted by たのべえ at 2005年12月20日 21:52
木のハコ叩くんですよね?手は痛くならないのかな??

やってからモノいえ、ですね。は〜い笑
Posted by kirry at 2005年12月21日 11:07
かんたろうが感謝の言葉を述べておりますよー。
まぢ手痛くなりますです。
ライブ終わったら、手全体が真っ赤にパンパンに膨張してますた。
軍手みたいな自分の手にショック受けます…(T_T)
Posted by たのべえ at 2005年12月21日 22:23
おおっご本人様からですか!?緊張しますね〜(笑)

やはり、ボンゴとかみたいに手のひらを鍛えなダメぽいですね。。。どっかで触ってみよう〜
Posted by kirry at 2005年12月21日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

