2005年12月19日

ライヴ演奏してきました@大阪塚本エレバディ

※Jeff記事とマッタク関係ありませんなのですが。。。
土曜日の17日、塚本エレバディにてイベントライヴに出演&無事(?)終了しました。
ワタクシがライヴに誘ったのはほんの数人ですが、お越しいただいた沢山の来場者のみなさん、温かい声援・拍手どうもありがとうございました。

会場はちいさいハコでオールスタンディングだったのですけど、その分観客の熱が上がりやすかったですね。

ワタクシが担当したバンドの曲はおとなしめ&知る人ぞ知る「安全地帯」の曲でしたが、それでも観客の温かい雰囲気は感じたイェイ!
<セットリスト>
1.Lazy Daisy
2.ワインレッドの心
3.遠くへ
4.ひとりぼっちのエール

ヘタレドラム演奏中のLive音源をほんの少しだけ抜粋…


と表向きはこんな感じだったですが、ウラでは。。。

★実は当日リハ後〜本番前に各曲のエンディングの緊急ミーティングしてました(汗
★実は演奏曲順がわかっておらず、本番中のっけから何の曲するのかVoさんに聞いてました(冷汗
★実はワインレッドの心はエンドフレーズに入る小節がずれてた気が。もちろんねじ伏せました(滝汗
★テンポはいつもどおり15%増量セール中です(笑)
★そんなヒヤヒヤの演奏。でも、最後は笑顔で終われてよかったイェイイェイ!

演奏終わった後は他のバンドさんのイベントを存分に楽しみましたよ。
メタル松浦亜弥あり、アンルイスあり、中島美嘉のNANAの歌あり、少女Aあり、Zepあり、エクストリームあり(ギターはもちろんヌーノモデル)、アヴリルもあったっけ。。。
イベントのラストは謎のバンド(?)が登場し、北斗の拳のテーマソング「愛をとりもどせ!!」クリスタルキングでした。
ユーアーショーーーーーック!!イェイイェイイェイ♪爆
イベントが終わってふと考えてみれば、どのバンドも演奏の完成度高かったなぁ

イベント後は梅田の居酒屋→カラオケ→始発帰り→寒波で死にそ(爆)

これでkirryの今年のバンド関連イベントは終了〜。

今年は結構音楽中心に楽しい経験できたかなって思います。
自身のドラムそのものについては…全然コントロールできてへん…根本みなおさないかんなぁ…ヘタコやわぁ…あーもっとうまくなりたい。。。ライヴ経験するたびに思います。
でも凹む反面、ドラム叩かせてもらえる環境があるのはホント感謝です。ありがたい話です。そしてそんな音楽でつながった人と話ができることは一番の収穫かも。


来年も自身のバンド「え〜やろ?スミス」はじめ、セッションで飲みとかライヴして飲みとかライヴなくてもセッションなくても飲みとか…楽しいことたくさんあるといいなと思ったサタデイナイトでした。

イェイイェイイェイ♪
posted by kirry at 23:43| Comment(5) | TrackBack(0) | BAND)LIVE/練習/音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安全地帯、そういえば昔ライブ見に行ったなあ@横浜スタジアム
そのとき陽水もいたかも…。
ワインレッドの心、いいよねぇ。
バンドでやりたいなあ。
Posted by たのべえ at 2005年12月20日 21:43
安全地帯、この先多分演奏する機会はないだろうなぁって考えると
希少価値アリのライヴだった、かも?(笑)

陽水と一緒にやったのって夏の終わりのハーモニーでしたっけ
Posted by kirry at 2005年12月21日 11:04
久しぶりにやってきました。
実はコマッタメンツに玉置さんの大ファンがおります。(コーラス担当)
次回のライブはコマッタのHP.BBSで告知して下さい。
TOTOファンもおりますよ♪
Posted by non@comattaments at 2005年12月21日 17:47
連投すいません。
HPアドレスの入力で.com付けるの忘れてました(^_^;)

今、安全地帯を演るのはいいタイミングのような気がします。
もっとやって下さ〜い。
Posted by non@comatttaments at 2005年12月21日 17:52
お久しぶりです!
今でもFanj-Twiceでのおもろかっこいいステージ、思い出せま〜す!

non様ほかコマッタ☆メンツな皆さんにお見せできるほどのクオリティは。。。
UPした抜粋音源も本来はレッドカードかと(汗)
もともと企画モノのユニットだったので今後の予定はないのですが、
メンバに会ったら伝えておきますね。復活?(笑)

TOTOのファンがいらっしゃる、にピクっ!!
Posted by kirry at 2005年12月21日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10846550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。