2005年12月13日

クリスマスオフに行ってきました。おまけ

20051211_02.jpg
今回のオフ会場となったRJ−BME’Sさん。
ここ普段ライヴがないときはキッチンバーとして営業してます。ごはんもおいしいかったりします。イベント中も揚げものもパスタも厨房で作ってくれた熱々のものがどーんと出てきます。おいちーおいちー!

会場はキャパおよび立地の都合上、ドラムはヤマハのエレドラ(エレキドラム、電子ドラム)が置かれています。
幾度かこの会場がサークルのイベントで使われているのですが、
「本来のエレドラとしての音(プーン!ポーン!)で演奏してみたいなぁ…ぼそぼそっ…」そんな一言が…気がついたらセッションメンバそろってました(爆)

ということで、今回ミス&ゴマカシも笑ってOKのセッション、熱が冷めぬうちに?
…ヘッドセットマイクつけてドラム叩きながらウタう、まさに、あの…アレです(笑)

会場絶叫のサビ・エンディングを公開。なんか異様な盛り上がり!?(笑)



Ps.
実際はフルコーラス歌っちゃいました〜(かなり恥ずかしい)
posted by kirry at 00:53| Comment(4) | TrackBack(0) | BAND)LIVE/練習/音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラム叩きながら歌うと言えば・・・やっぱアレでしょ〜!!て思いながら再生押したら大正解だった(笑)。
Posted by エムズ at 2005年12月13日 19:56
ピンポーン、ですか(笑)
ドラマーはある種あこがれる曲、叩きながら歌うのって初挑戦だったです
ちなみにこの歌、高すぎて声が出ないです(言い訳)
Posted by kirry at 2005年12月13日 20:13
うはは、楽しそうだ!!!
私は叩きながらコーラスしかやったことないですが、
いつの日にかフルコーラス歌うときが来るのだらうか!?
Posted by たのべえ at 2005年12月13日 23:57
この時期になぜかCCBて笑
周りはシャレのわかってくれる…シャレなのに演奏するほうは実はかなり仕込んできたらしい、シャレやのに(笑)

たのさまも必ずやメインVo&Drの日がきまくりますぞ。ウタもがむばろー!(笑
Posted by kirry at 2005年12月14日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10583514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

