2005年12月01日

12月はバタバタ!?

私事ですが、12月のイベントスケジュール報告です。
音楽系イベントが二つあるので告知のようなお誘いのような覚え書きをしておきます(笑)

まず、12月11日(日)。
14:00〜18:00で兵庫西宮のでバンドサークルのクリスマスオフがあります。
バンドサークル「おとねっと関西」
http://otonetkansai.hp.infoseek.co.jp/
会場「RJ-BME」
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/

1曲だけ課題音源を渡されてる以外は今のところ特に準備はしてません(笑)
今回のイベントはドラムさんがかなり参加するようなので、演奏はみんなにオマカセしてそれ以外を楽しむつもりです。酔ってしまうといつも以上にひどいドラム演奏になるのでやめたほうがいいセオリーが…(笑)

このサークルイベント、気軽に参加できます。
今回のイベント参加費は2000円(チャージ・食べ物)+呑み代です。
あと、クリスマスゆえのプレゼント交換があるので、500円程度の品物を袋詰めで用意してきてくださいとのこと。
気になる方はコメントください。会場のキャパ(それほど広くない)による制限が出るかもしれませんのでお早めに!

つぎ、12月17日(土)。
最近出席し始めた、別の社会人バンドサークルの忘年会。19時より大阪塚本のライヴハウスです。
バンドサークル「MLO」
http://mlo.dip.jp/
会場「エレバティ」
http://www.elevate.jp/index2.html

バンドユニットで演奏することになってます。出番は3番目の19時50分からで20分と短いステージです。
このユニット、既にやる音楽が決まった後でたまたまワタクシが差し込まれたので、音楽の好みは反映されておりません。でもせっかくなので恥かしい演奏にならないようがんばりま〜す

他の5バンドはなにするんだろう?わかりませんが、おそらく70年代な空気のバンドや女性Voバンドも出ます。ワタクシ以外のバンド演奏をみたい方、暇で暇で死にそうな方は、当日にでも連絡してもらえれば現場でお渡しします。チケ代はいりません、会場でワンドリンクにあててください。

しかし、17日のイベントは、これだけじゃなくて・・・
その演奏後、途中退席して、上記イベントとバッティングしてるケッコン系の披露パーティに挨拶にいきたい。。。
さらにあわよくば、99thさんの極上AORライヴを見に行きたい。。。かなり微妙。。。
なんで一日にこんなにまとめてイベントが。。。この日だけ3つ重なるかぁぁぁ(悲)

以上、イベントスケジュール報告でした。
ん?この2日だけしかスケジュール埋まってないってことは、12月、意外にヒマなのかも。笑
posted by kirry at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | BAND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今月定期ライブあったり、カホンデビューしたり、いろいろあるんで、てんやわんやでつ。
そっち行けなくてすまそですが、お互いがむばりませう。
Posted by たのべえ at 2005年12月04日 22:55
うぉぉぉ、それは大変です!>デビュー
こちらこそそちらにいけなくてすまそです〜
今日は17日向けの最終練習でした。ないても笑ってもこのまま本番突入す(汗)
がむばりませう〜〜
Posted by kirry at 2005年12月05日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10006168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

