2007年08月03日

15年

今度いつ更新する気になるかわからないので先に書いてしまいますが、
週末8/5はジェフ・ポーカロ没後15年という日になります。

毎朝FMを聞きながら通勤の支度をしてるのですが、
今朝Kiss-FM(神戸)の女性DJさんがBGMでRosannaを流した後、
「TOTOのドラマー、ジェフ・ポーカロですが、1992年に亡くなって8/5で15年…」
と短い時間ながら残念そうに言ってらっしゃいました。
普通の情報番組にドラマーの名前が出るなんて。ではっとしましたね。

あと、8/5は本当は京都のほうでトリビュートイベントのお誘いもあったんですが、
今回は都合により参加断念。
(ゲストがジェフにゆかりのあるプロミュージシャンだったりで濃度150%だと思うのですが)

しんみりするつもりはないですが、相変わらずの尊敬の念と、心の中で合掌。
posted by kirry at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Jeff Porcaro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

