2007年02月25日

セッションでGirl Goodbye

来月3月4日(日)に大阪上新庄の「Studio Gear」にて、
バンドサークルのセッションがありまして、
そこでTOTOの「Girl Goodbye」を演奏することに。

。。。と先日書きましたっけね。えぇ、書いたことも忘れてます。笑

この曲、過去にバンドとして練習しようとした時期があって。。。
そういえば恥ずかしい悶絶ドラム音源がこのブログのどっかにありましたね。
「アマチュアだからってヘタクソ音をUPしていいのか」ってお叱り受けそうでコエー。笑

今回のセッションでは、当時のパートメンバもギター以外はそろってるので、
当時まだ練習不足で煮詰め切れなかった部分を補いつつ、
今回ケリつけましょう、というのが正しい表現かもしれません。

レンタルルームで25人ぐらいの仲間内セッションなので、
まぁ気楽に恥の書き捨てな感じなので演奏って感じですが、
前よりはプレイも向上しているのではないか、との僕の思惑もあります。
(ただ月日がたってるだけだったりして)

それより問題はほかの8曲で担当している曲構成が覚えきれないことです。。。汗


近所にいらっしゃる方、ゆるい音だしなのでお気軽にお越しください。
お越しくださる場合はこちらにコメントいただくとスムーズかと思います。
イベント参加は自由で、ややこしいサークル登録料・月会費なし、イベントの縛りのない非営利です。
当日の費用は現地の飲食+レンタル代です(多分一人2000円ぐらい)
今回は既に曲、パートは決まってますが、アンプやマイクがあいている限り乱入自由(笑

詳しくはおとねっと関西の「Blue」の掲示板を
http://otonetkansai.hp.infoseek.co.jp/

場所はStudio GEAR HPでご確認くださいませ。
http://www.musicstudiogear.com/
posted by kirry at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | BAND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

